日本国は停戦を主張すべし、鈴木宗男先生を支持する。

「日本維新の会 鈴木宗男参院議員
「いや希望ではなくて、私はロシアが勝つと思っているんです。ウクライナが勝つと思いますか、現状で(ウクライナは)武器をもらっている。資金も援助ももらっているから今、長引いているだけで、これをやめただけでも私は収まると思っている。仲に入れる立場に日本はあると思うから、早く私は停戦に持ち込むべきだと」

鈴木氏の処分について、日本維新の会は――

日本維新の会 藤田文武幹事長
「今、ロシア擁護をする、またはそうとらえられる、ロシア政府に利用されるような発言や行動は非難の対象になるし、我々も望んでいません。(処分は)非常に厳しい結論になる可能性もございます」

除名を含めた厳しい処分を検討していて、週明けに決定するとしています。」

何で戦争が継続するのかって、カネも軍事力もないウクライナが日欧米に支援を受けてるからでしょ、何で戦争継続を支援するのかって、日を除く欧米の主力産業である軍事産業が巣食っているからですよ、

要は、戦争を継続して武器を消耗すればするほど、軍事産業が儲かるからです、ではなぜ軍事産業が主力でない非武装中立を憲法で謳う日本国がウクライナ支援を名目に資金供与に参加しなければならないのか、ということなんですよ。

米国は武器を消耗したいのだけど、カネのないウクライナにタダで供与するだけでは赤字の垂れ流しになっちゃうので、資金の肩代わりしていただく旦那が必要になるのですよ、それが日本がウクライナ支援に関与されられてる理由であって、要するに、またしても米国サマの命令ってわけですよ、情けないことです。

私は、日本国民として恥ずかしい。

その点、堂々と停戦を主張し、ダイレクトにロシア訪問する鈴木宗男先生を支持したいですね、日本国は、直ちに国際社会にウクライナ支援に異議を申し立て、国として停戦を主張すべきです。